

9月24日対戦会

9月24日の対戦会は1h1SET600円で2SETの時間貸しでやろうかと思ってます。

今のところ僕を含め4、5人来てくれそうなので頑張っていきたいです!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

広島対戦会のこれからの予定

これからは月に2回でぷよぷよAC対戦会を開きます。
一回目は9月24日土曜日です


時間に余裕のある方、AC版ぷよぷよ通をやってみたい方是非来てください!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

古いけど

4月17日の元大会だった対戦会

 どうも、執筆はくじらじくが任させていただきます。


 先日は元パレプレ現V1でぷよぷよ通の大会でした。集まってくれたのは僕を含めて6人ほしみ、にゃんにゃん、まぁちゃん、たりす、くじらじく、やむろんた(8時から)でした。あれ?少ない?そんなこと言わない!・・・・・・


 当初の予定では13時からフリプ、対戦の様子を垂れ流す予定でしたが…


 その時は4人しかおらず…延長失敗^p^



 結局14時からの大会は5人で総当たり戦となりました。


 僕は…って僕のことはいいですねww


 優勝は島根からの刺客にゃんにゃんさんでした。準優勝はまぁちゃん。おめでとうございます!


 一応総当たりが終わった後はgdgdと回してました。僕は晒し台の2p側でずっと狩られてますた^p^

 フリプ終了間際に優勝したにゃんにゃんさんに10先申し込んで優勝横取りやー!!!とかって対戦したら



 10-6で負けましたーwwwwww 優勝おめでとうございます!!!!



 フリプが終わった後は8時にやむさんが来るとの事だったのでにゃんにゃん、ほしみさんとガストへ



 今後の広島ぷよの方針を話してました。このことは後でほしみさんがまとめてくれるらしいので適当なこと言わないことにします。


 Kuroro団長の割子をみながらの食事は本当に有意義でした。ほっこり


 V1に戻ったらやむさんが一人でぷよってました。


 合流した後はにゃんにゃんさんとやむさんがずっと野試合やってました。僕はと言うとその横でほしみさんと10先してました。


 10-9で勝てました。一本先取こわいですww


 にゃんにゃんさんとほしみさんが帰った後はや む さ ん と 死 合


 前半から負け越して結局…



 24-26で負けましたorz

 お疲れ様でしたー!


 ところで僕が初めて報告を書かせていただいた訳ですがこんなもんでいいんですかね?まあいいですよね!

 集まってくれた方ニコ生を見てくれた方ありがとうございました。これにて報告を終わります


 文責 くじらじく

theme : ゲーム
genre : ゲーム

新しく

新しく作ってしまいました。僕が・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じらじらし

Author:じらじらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
